てか、”巣鴨”知らないの?

女子大生が送る!巣鴨情報発信ブログ!

初めまして!! はたはた です(^^)/

 

みなさん初めまして!!

よく 顔と身長が合っていない と言われる…

身長高め童顔?

秦 麻奈美 (ハタ マナミ)です。

今後は はたはた として登場します!

 

簡単に自己紹介します。

好きな食べ物は 枝豆 !!

(枝豆の素晴らしさもっとみんな知ってほしい)

チャームポイントはこれと言って

ありません。が、強いて言うなら

うるさいとまで言われる 笑顔 ですかね!

そして趣味は 旅行 と ライブ鑑賞。(ギャーギャー騒ぎます)

 

このブログを通して

巣鴨の良さ新たな発見をみなさんに伝えて

足を運んでもらうことが

私のゴール であります!!!

 

よろしくお願いします!!!

 

f:id:showasugamo:20160121232945j:plain

(早く夏にならないかなあぁぁ... )