てか、”巣鴨”知らないの?

女子大生が送る!巣鴨情報発信ブログ!

秋の王様お芋様

 
最近急に冷え込んでこんできて、まさにコタツが恋しい季節⛄️
 
エネルギーを欲しているそんなあなた!!
 
 
 エネルギーチャージにぴったり!
 
最初の女子大生セレクト巣鴨の美味しいお店は
 
お芋好きにはたまらない
 
「おいもやさん興信 」
 
巣鴨駅から商店街に入り
 
まっすぐ歩いてとげぬき地蔵がある高岩寺
 
を通り過ぎ少し歩くと右手に見えてきます。
f:id:showasugamo:20160126002021j:image
 
f:id:showasugamo:20160126003549j:image
 
 
なんと言ってもおオススメは大学芋
 
はい、見るからにおいしそうですね、うん
 
f:id:showasugamo:20160125234424j:image

季節ごとに2種類の大学芋が食べれちゃいます。

 
私は「みやび」を食べました。
 
周りの飴のサクサク感と中のおいものホクホク
 
たまらない美味しさでした(*´艸`*)甘〜い❤️
 
夕食に1品たしても、おやつにしても間違いなし。
 
ビニール袋に入れてくれるので食べ歩きにももってこい!!
是非オススメです💓
 
 
 
 
 
また、大学芋だけではなく
 
スイートポテトや芋ようかんもあります!🍠
 
他にも期間限定で様々なおいも商品が並びます!
 
芋好きは1度は行くべきスポットです!!
 
また、私が食べた時は紫芋ソフトもありました!!
 
f:id:showasugamo:20160125235021j:image
いやー美味しかった!
 
後ろにまゆこさんも写ってる笑
 
でもちょっと前に季節が終わっちゃったと言っ ていたので、
 
今現在販売してるかはわからないです。
 
今度確認してきます。もし、あったら食べてみてください!食べなきゃ損ですよ!
 
今の季節だとちょっと寒いですけど、震えながらでも食べる価値ありです。(笑)
 
もはや私は1週間に2回食べました!幸せの極み!
 
今度また大学芋をまた買って帰る予定です❤️
 
近々巣鴨突撃予定です🙏🏻どこのお店行こうか迷う~。
 
現在4人で巣鴨プレゼン追い込んでおります。
 
f:id:showasugamo:20160127165807j:image
 
 
 
本日紹介したお店❤️
おいもやさん興信
巣鴨駅から徒歩6分
本店:東京都豊島区巣鴨3-38-1