てか、”巣鴨”知らないの?

女子大生が送る!巣鴨情報発信ブログ!

自己紹介!!!

 

こんにちは!

メンバーの 久山 真由子 (くやま まゆこ)です!

f:id:showasugamo:20160125011515j:plain

 

簡単な自己紹介としましては、とりあえずでかいです(170㎝)

盛岡名物わんこそばを80杯、回転寿司は20皿、だいたい何でもおいしくたくさん食べます(ただの大食い)

ライブに行くことが好きです、ライブ参戦で次の日筋肉痛になる時もあります。(

 

 

巣鴨とは実はご近所さんなのですが、改めて深く関わって巣鴨の良さをより多く知ることができ、また、若者でも足を運んで来て充分楽しめる街だということをとても感じさせられました!

たくさんの巣鴨の良さを若者世代だけでなく国籍問わず一人でも多くの老若男女に知っていただけるよう、様々な情報や取り組み、企画等を発信していきたいと思います!

よろしくお願いします!!!