てか、”巣鴨”知らないの?

女子大生が送る!巣鴨情報発信ブログ!

自己紹介!

初めまして!與世田です!

引き続き自己紹介を行いたいと思います!

巣鴨チームを束ねるチーム1小さいながらも、リーダーを務めます與世田 美咲(よせだ みさき)です。

私を抜いたチームの他3人は平均身長169cm

一方、私は156cm。笑

かなりデコボコのチームとなっております。

小さいながらもみんなのことを引っ張り、引っ張られ巣鴨を盛り上げるために奮闘しております。

他メンバーの自己紹介からお分かりかとは思いますが、みんなの明るさに助けられこうしてブログ設立となりました。巣鴨に若者が溢れ、高齢者も若者にも愛される様に私たちも頑張りたいと思います。今後とも私たちメンバーの賑やかなブログをよろしくお願いします☆

f:id:showasugamo:20160122230051j:plain

この写真については後日ブログにて(笑)